この投稿をInstagramで見る

カゴメ野菜生活⁣ Soy+ ソイプラス のご紹介...♪*゚⁣ ⁣ ⁣ 今回私が頂いたのはベリー・プルーンMIX味です🍓⁣ ⁣ 他にもプレーンがあり全2種類です。⁣ ⁣ ⁣ 🌼おすすめポイント🌼⁣ ⁣ ①まろやかな大豆のコクとほんのりフルーティーの味わいで飲みやすい!⁣ ⁣ ②砂糖や甘味料不使用⁣ ⁣ ③豆乳野菜果実の気になる栄養素が取れる👍🏻⁣ ⁣ ④キャップ付き容器なので飲みたい時に飲んだり閉めたりできる!⁣ ⁣ ⁣ 皆さん知ってましたかー?⁣ そのまま飲んでももちろん美味しいんですが、コーンフレークにかけたりパンを浸して食べたり色んなアレンジをして飲んだり食べてる方もいるみたいです😲✨⁣ ⁣ 是非Tryしてみてくださいね💓⁣ ⁣ ⁣ 若干豆乳に苦手意識があってもとても飲みやすくて美味しく頂けました🥺⁣ ⁣ 朝寝坊しがちな私の強い味方になりそうです。⁣ ⁣ 豆乳はからだにとてもいいので積極的にどんどん摂取して行きたいです🍀⁣ ⁣ ⁣ @3ple_event⁣ ⁣ #ソイプラス #soyプラス #野菜生活 #カゴメ #KAGOME #豆乳 #ベリープルーンMIX #イソフラボン #rsplive2nd #サンプル百貨店

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -