今年の10月8日にリニューアルされた

江原道さんの化粧水とクレンジングクリームを

使ってみたのでレポートします爆笑むらさき音符

 




オリエンタルプランツシリーズについて赤薔薇
 
肌の水燃費に着目して独自原料を配合。
水バリアをテーマに潤いのあるハリ肌を目指すスキンケアシリーズとしてリニューアルされました。
 


商品説明赤薔薇
 

オリエンタルプランツ 発酵ローション-60

 

150ml 4,500円(税抜)

300ml 8,200円(税抜)

 

 

香料・合成着色料・石油系鉱物油・

パラベン・アルコール不使用

 

乾燥が気になる肌を独自の浸保潤発酵液と

5FPカプセルが角質層の隅々までうるおいで満たし、

キメをふっくらと整え引き締まったハリ肌へと導きます。


 


 

ここ注目ポイント爆笑!

 

①江原道独自の浸保潤発酵液が60%も

配合されているから肌にすばやく馴染む

 

 

②江原道独自の5FPカプセルが

肌のPHにあわせて成分を放出!

 

角質層のすみずみまで潤いが届くクローバー

 

 

 

③まろやかな使用感ですーっと

肌の角質層まで浸透

 

軽いタッチの使用感ですが

しっかりと肌が水分で満たされます。

 

 

 

 

実際手にとってみました赤薔薇

 

 
無色透明でキレイですハート
 
アルコールが入っていないので
ツンとする匂いもなく使いやすいですニコニコ
 
先程説明でも書きましたが、
テクスチャーはサラッとしているのに
しっかり潤うのが気に入っています。
 
とてもオススメできるアイテムです目ルンルン

 

 


続きまして!
 

オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム

 

120ml 3,800円(税抜)

 

香料・合成着色料・石油系鉱物油・

パラベン・アルコール不使用

 

 

うるおいを補いながらメイクオフ!

保湿クリームのようにリッチでありながら

軽やかなテクスチャー

 

 

メイク汚れにすばやくなじむので

肌への負担を軽減する処方となっています。

 

使いやすくて嬉しいポンプ式むらさき音符

 

 

こちらも実際手にとってみました赤薔薇
 
こっくりとしたクリームなんですが、
全くベタつかずにメイクオフできます桜
 
クレンジングクリームでなので
乾燥が気になるこれからの季節から
特に使っていきたいですお願い

 

 
 
よかったらセットで使ってみてくださいねラブラブ
 
 江原道様のプロモーションに参加中

オリエンタルプランツ 発酵ローション-60
オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム