この投稿をInstagramで見る

W使いで大人のハリ肌を目指す2つのアイテムをご紹介します⚘⁣ ⁣ ⁣ ①夢みるバーム/白泥リフトモイスチャー⁣ (クレンジングバーム)⁣ ⁣ これ1つで5役の効果‼️⁣ ・毛穴ハリケア⁣ ・保湿ケア⁣ ・角質ケア⁣ ・マッサージ⁣ ・メイク落とし⁣ ⁣ ⁣ クレイ×オイル×酵素の力で優しくしっかりメイクを落としてくれます🌼⁣ ⁣ ⁣ 因みにハリ美肌用意外に毛穴が気になるタイプもあります。どちらもパケ買い必須😍💗⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ②ロゼット洗顔パスタ/白泥リフト⁣ ⁣ ロゼット洗顔パスタはもちもちな濃密泡が特長でこちらはハリのあるふっくらとした仕上がりタイプ⁣ ⁣ 古い角質や汚れを吸着除去⁣ ⁣ ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されていてうるおいのある美肌に導きます🍀⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 🧡感想🧡⁣ ⁣ 夢見るバームは肌にのせるとろけてなめらかなテクスチャーに変化するので、メイクへ馴染みやすいのかなと思いました!⁣ ⁣ セラミドがたくさん配合されているのでしっとりします😄メイク落ちも満足です❤️⁣ ⁣ ⁣ 洗顔パスタは一時期めちゃくちゃリピートして使ってました。安くてヘタレないモコモコな泡が簡単にできるので洗顔してて気持ちがいいんですよ😆👍🏻白泥の効果でトーンアップされる気がするので気に入ってます🎵⁣ ⁣ 是非w使いしてみてくださいね✨⁣ ⁣ ⁣ #ロゼット #rosette #夢みるバーム #洗顔パスタ #W使い #ハリ美肌 #クレンジングバーム⁣ #monipla #rosette_fan #スキンケア #美肌 #美容 #ハリ肌 #メイク落とし #いいね返しは絶対 #ffff #洗顔フォーム ⁣

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -