この投稿をInstagramで見る

エビータボタニバイタルの高保湿ラインから発売されている化粧水⁣ ⁣ エビータ ディープモイスチャー ローションII(とてもしっとり)を使ってみました💓⁣ ⁣ ⁣ まずは特長をご説明🍀✨⁣ ⁣ 植物由来のうるおい成分を配合したボタニバイタル処方(保湿力成分が豊富に配合)⁣ ⁣ ナチュラルローズの香り付き⁣🌹 ⁣ こちらのディープモイスチャーローションは全部で4種類あるのでお好みのものを選べます。⁣ ⁣ ナチュラルローズの香り付きor無香料タイプ⁣ とてもしっとりタイプor濃密しっとり⁣ ⁣ ⁣ 早速使ってみました🌼⁣ ⁣ 私はナチュラルローズの香り付きを使ったのですが、使う度にいい香りで癒されてます😆💗⁣ ⁣ ⁣ 使用感は意外にもサラッとしたテクスチャーなのにしっとりした使い心地でした。個人的に夜に使う方がいいかな。⁣ ⁣ 乾燥肌なのでこれからの時期から冬にかけて使っていきたいと思います。⁣ ⁣ ⁣ #エビータ #エイジングケア #とてもしっとり #保湿ケア カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR] #スキンケア #プチプラコスメ #美肌 #美容 #プチプラ #高保湿化粧水 #高保潤化粧水 #EVITA #ボタニバイタル #ディープモイスチャーローション #ナチュラルローズの香り #いいね返しは絶対 #fff

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -