この投稿をInstagramで見る

話題になっていて気になっていた⁣ ワフードメイドさんの酒粕パックを使ってみました💓⁣ ⁣ ⁣ ⁣ こちらのパックの特長は⁣ ⁣ 🌼白肌透明感を作る洗って使うパック⁣ ⁣ 🌼短時間に手軽に酒粕パックができる⁣ ⁣ 🌼美肌サポート成分としてキュウリ果実エキス🥒米セラミド🌾ユズ種子エキス🍊が配合⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 使い方は⁣ ①洗顔後にタオルで水気を拭いて⁣ さくらんぼ大🍒の量を手に出し塗り広げます。⁣ ※目や口は避けて使ってね!!⁣ ⁣ ②5~10分位時間を置いて洗い流しておしまい。⁣ 使用は週2・3回が目安です。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 感想としては⁣ 甘酒の香りがしますね!!⁣ 正直香りは好き嫌いあるかも知れません🤔⁣ ⁣ 特に刺激を感じず使えたのでよかったです。洗い流すのに少し時間はかかりましたがくすみ対策にはいいかもしれません💞⁣ ⁣ 暫く使ってみたいと思います👍🏻⁣ ⁣ ⁣ #pdc #ワフードメイド #wafoodmade #酒粕パック #monipla #pdc_fan #コスメレポ #レポ #スキンケア #美肌 #美容 #洗い流すパック #kirakiraeririnモニター #いいね返し #fff #f4f #tflers

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -