この投稿をInstagramで見る

@noin.tv マジレポ企画第2弾に当選して、⁣ 日本ゼトックさんの薬用消毒ハンドミルクを使ってみました🍀⁣ ⁣ ⁣ こちらのハンドミルクは⁣ 保湿力もある消毒ミルクなんです😆‼️⁣ ⁣ ⁣ では早速気になっている方のために⁣ 簡単に商品の特長をご説明しちゃいます🙋‍♀️✨⁣ ⁣ 🌼有効成分「ベンザルコニウム塩化物」が広範囲の細菌をすばやく洗浄と消毒を行います。⁣ ⁣ 「ヒアルロン酸Na」が保湿成分として配合されているので乾燥しにくい。⁣ ⁣ 🌼しっとりしてベタつくのかと思いきやベタつかない速乾処方⁣でサラサラに ⁣ 🌼天然油溶性成分としてミツロウとオリーブ油を配合⁣ ⁣ 🌼アルコールの匂いがしないのでアルコール臭が苦手な方もオススメ🎵⁣ ⁣ ⁣ 🌼持ち運びに便利なサイズでチューブタイプで使いやすい👍🏻⁣ ⁣ ⁣ ここだけの話香り付きも今後展開される予定らしいですよ🙊💗⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 🌺使ってみた感想🌺⁣ ⁣ ミルク状の消毒液はこれまでに出会ったこと無かったので新感覚でした💓⁣ ⁣ 私はアルコールの臭い好きじゃないのであの匂いがしないだけでも嬉しいです!!⁣ でも香り付けされたらもっと嬉しいなと思います😆⁣ ⁣ ⁣ テクスチャーはぷるんとしたみずみずしいジェルっぽいミルクです!⁣ つけた後少し経つとサラサラになるのが好きです🥰 ⁣ ⁣ 速乾性があるので扱いやすいです。⁣ 保湿効果があるのでアルコール消毒で手荒れに悩んでる方に是非オススメしたいです❤️⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #うるうる消毒 #消毒ミルク #マジレポ_消毒ミルク #薬用ハンドミルク #消毒ハンドミルク #消毒 #薬用 #保湿成分配合 #日本ゼトック #消毒と保湿 #レポート #レヴュー #美容 #スキンケア #ハンドケア #いいね返し #いいね返しは絶対

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -