今日は2020年9月21日に新商品
インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド
をひと足早くお試しさせて頂きましたのでレポートさせていただきますクローバー
 
 
~すっぴんメイカーの特長~
 
 
ピンク薔薇塗った瞬間からすっぴん風の肌が作れる!
 
ピンク薔薇毛穴や凹凸をカバーし、トーンアップしてくれるピュアスキンフィルター効果!
 
ピンク薔薇すっぴんメイカーは2種類あり
(パウダーtypeとリキッドtype)
 
 
 
今回は、うるつや仕上げの
すっぴんメイカーCCリキッドを使っています照れ
 
 
肌に優しい使い心地で肌にフィットし、
潤い溢れる仕上がりで乾燥が気にならない!
安心のSPF30PA+++で使いやすい。
 
 
 
 
綺麗に見える秘密はこちらハート
 
 
見てください~おいで
 
このピンク色のカラーが肌に馴染んで
トーンアップしてくれるおかげで
これ1つで自然にアプリで補正したかのような見た目になれちゃうんですよラブ
 
 
 
アプリだと不自然な加工になりがちですが、
CCリキッドはめちゃくちゃ自然ですよニヤリ
 
 
 
 
 
では、早速使ってみましたハッ
(お手手バージョン)
 
 
①右手はそのまま
 
 
②指から腕まで塗ってます。
 
ナチュラルに美肌に補正されてます。
薄づきなのでバレないと思います…多分滝汗
 
 
 
 
最後に顔にも塗ってみましたよ星
 
(CCリキッドのみ・ファンデなし)
 
 
最近は職場でも何処へ行くにもマスク必須ということもあり、ベースメイクは前よりガッツリしなくなった気がしますむらさき音符
 
飲み物飲む時とか以外はほぼ見られないしねてへぺろ
 
 
最近マスクの下はCCリキッドに頼りっぱなし!
崩れにくくてマスクに余りつかないので気に入って使っていますピンクハート
 
 
 
仕上がりはナチュラルなのでシミやそばかすクマなどがある方は隠れませんので別途対策は必要ですクローバー
 
 
 
パッケージがかわいいのでプレゼントにも喜ばれること間違いなしかと思いますハート
 
 
 
 
 
インテグレートのプロモーションに参加中