この投稿をInstagramで見る

長澤まさみちゃんがCMしている⁣ エリクシールシュペリエルから新登場した⁣ デザインタイムセラムを使ってみました💓⁣ ⁣ ⁣ 美容成分で肌を包み込み⁣ ストレッチング処方がピンと密着!⁣ ⁣ なめらかで均一なハリを与え、⁣ ずっと「つや玉」が輝く肌へ導いてくれる美容液なんです🌟✨⁣ ⁣ ⁣ 使うタイミングは化粧水の後‼️⁣ 手のひらに2回プッシュし使用、⁣ 朝と夜使用可能です♪⁣ ⁣ ⁣ 少し付け方にコツあるんです😉💡⁣ ⁣ 4本指を揃えて人差し指をほうれい線に合わせて斜め上に引き上げるようにフイットさせて動かします。引き上げた時に手のひらが顔全体につくイメージでやると上手くできるかと思います⤴⁣ ⁣ 是非トライしてみてくださいね♥️⁣ ⁣ ⁣ とろみがあるテクスチャーなので⁣ 手から垂れにくく扱いやすいですよ。⁣ ⁣ ⁣ 香りはエリクシールシリーズを使ったことがある方なら分かるあのいい香り🌸💕⁣ ⁣ →アクアフローラルの香りです!⁣ 香りがリラックス出来るので心地よく使える気がしてます😆⁣ ⁣ ⁣ 年齢に応じたエイジングケアに⁣ エリクシールデザインタイムオススメです👍🏻⁣ ⁣ ⁣ #エリクシール #つや玉 #デザインタイム美容液 エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]⁣ #デザインタイム #エリクシールシュペリエル #エイジングケア #スキンケア #美容 #長澤まさみ #ELIXIR #美容液 #kirakiraeririnモニター #いいね返し #いいね返しは絶対

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -