この投稿をInstagramで見る

スチームクリームのクレンジングバームを使ってみました💕⁣ ⁣ ⁣ このクレンジングバームは、体温ですーっととろけるとなめらかなテクスチャーになり、お肌を潤してメイクも落とせる嬉しいアイテムなんですよ😆💡⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ■特長としては…⁣ ⁣ 🌸ダブル洗顔不要⁣ ⁣ 🌸防腐剤フリーのシンプルな処方⁣ ⁣ 🌸天然精油100%⁣ ⁣ 🌸天然由来成分86%⁣ ⁣ 🌸朝はマッサージしながら皮脂汚れに使えて、夜はクレンジングに使える。⁣ ⁣ 🌸こすらずメイクと素早くなじんでやさしくメイクを落とせる。⁣ ⁣ 🌸香りはラベンダー・カモミール・ローズ・ネロリをオリジナルブレンド🌹⁣ ⁣ スチームクリームを使ったことがある方なら分かるスチームクリームのあの香りです🌻⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 🍎感想🍎⁣ ⁣ 白いシンプルな缶がオシャレでその後は缶を大事に使いたくなります★⁣ ⁣ 指でクレンジングバームをすくった時から手の熱でとろけて使う分が取りやすく、顔に載せると息を吸う度に贅沢な香りで満たされます‼️⁣ ⁣ とても好きな香りなので幸せな気持ちになりながら使っています🙊💗⁣ ⁣ ⁣ 若干心配だったアイメイクも問題なく落ちました!アイラインは結構しぶといので若干擦る必要はありましたが満足な使い心地でした😊⁣ ⁣ ⁣ ダブル洗顔が要らないのも嬉しいポイントです♥️しっとり感があるので乾燥しやすい秋冬に特にオススメかなぁと思いました☃️⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #スチームクリーム #STEAMCREAM ⁣ #スチームクリームファン ##スチームクリームのある生活 #クレンジングバーム #スチームクリームクレンジングバーム #スキンケア #美容 #W洗顔不要 #天然精油 #防腐剤フリー #アーモンド油 #madeinJapan #いいね返し #kirakiraeririnモニター

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -