この投稿をInstagramで見る

ミノンアミノモイストから⁣ エイジングケア用の新ラインが出来ました💓💓⁣ ⁣ ⁣ 今回は、ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリームを使ってみたのでご紹介いたします😆✨⁣ ⁣ ⁣ 敏感肌ケアとエイジングケアどっちも気になるって方は要チェック🙊‼️⁣ ⁣ ⁣ こちらは乳液とクリームが1つになった保湿クリームです💜⁣ ⁣ ⁣ 化粧水などで肌を整えた後に使います。⁣ ⁣ ⁣ 🌼エイジングケアラインは、ミノンアミノモイスト特有の9種の保潤アミノ酸に加えて、キメを整え肌の透明感を引きだす2種の清透アミノ酸、さらにハリを与えツヤ肌に導くハリシェイプペプチドを配合しています❗⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 乾燥やカサつきがもっと気になる時は…⁣ +‪αで別売りのミノンアミノモイストエイジングケアオイルを1・2滴垂らして混ぜて使う事もオススメです😊💗⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ✨🍒使ってみた感想🍒✨⁣ ⁣ クリーム自体はこっくりとしたクリームで伸びが良く、ベタつかない印象でした。⁣ ⁣ 香料の香りもなく使いやすいです🌸⁣ ⁣ クリームにオイルを垂らすって新感覚でした⚡️⁣ 少し分離しないかドキドキだったのですが、問題なく使えてミルククリーム単品よりもしっとり感が増していい感じでしたよ。秋冬には大活躍しそうです🥺⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #ミノン #ミノンアミノモイスト #エイジングケア #敏感肌 #アミモイ 第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR] #ミノンアミノモイスト #ミルククリーム #美容液オイル #エイジングケアオイル #美容 #スキンケア #アミノ酸 #保湿 #ハリツヤ #いいね返し #kirakiraeririnモニター

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -