こんにちはルンルン

 

今回は洗顔専科 

パーフェクト ホワイトクレイを

使ってみたのでレポートしますウインク

 

 

 

要チェックPoint上差し

 

リボンメラニンを含む古い角質まで落とせるホワイトクレイ配合の洗顔料
 
リボン泡の1つ1つが毛穴よりも小さなミクロ濃密泡になり
毛穴汚れやくすみの原因まで落とす。
 
リボンワントーン明るいまっさらすっぴんに
 
リボンやさしく香る華やかなフローラルの香り
 
リボンうるおい導入技術配合!!
 
 
 

ホワイトクレイって何!?

 

天然のミネラルを豊富に含んだ泥炭のこと。

 

肌の生まれ変わりをサポートしてくれます乙女のトキメキ

微粒子なので肌あたりが優しく、肌をおだやかに浄化してくれますよ。

 

 

 

パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら
 

 

 
テクスチャーは若干とろみというか
のびがあるような気がしますピンク音符
 
それが濃密泡の秘訣なのかなと勝手に思っておりますニヤリ
 
 
 
では、泡立てていきますチョキ
 
 

ツノも立つほど綺麗で
しっかりとした濃密泡が出来上がりましたおねがいラブラブ
 
 
パーフェクトホワイトクレイで泡立てた泡は、
しっかりとしているので
暫くたってもヘタることがありませんでしたよ上矢印
 
 
私は柔らかい泡より
ずっしりしっかりとした濃密泡が好みのタイプなので
まさに直球ど真ん中ストライクって感じでしたねぶちゅーハート
 
 
 
見てみてーハートハート
逆さまにしても落ちない!!
実はちょっとドキドキだったんですが、
泡落っこちてこなくてよかったです爆  笑
実際は余裕でした~キラキラ
 
 
キラキラまじかるクラウン~感想~まじかるクラウンキラキラ
 
専科シリーズは
大好きでよく購入しているのですが、
パーフェクトクレイは初めて使いましたむらさき音符
 
もこもこ濃密泡が気持ちよく
毛穴もスッキリする気がします。
乾燥しにくいのも嬉しいポイントですニコニコ
 
香りもよくて、この香り大好きなんですよね。
是非購入して香りで癒されてください音符
 
 
もこもこ濃密泡が少量の洗顔料で作ることができ、
コスパも最強で購入もしやすいので
今使っている洗顔料がなくなったら
絶対に購入したいと思いました!!
 
 
 
 

洗顔専科様のプロモーションに参加