この投稿をInstagramで見る

オーガニックソープのザ・パーフェクトアンカーをプレゼントキャンペーンで頂いたので使ってみました😍💓⁣ ⁣ ⁣ 💡ザ・パーフェクトアンカーのポイント ⁣ ①100%天然・無添加でオレゴンティルス認定のオーガニックソープ⁣ ⁣ ⁣ ②これ1本で洗顔、クレンジング、ボディ洗浄にも使えるのでとにかく便利👍🏻⁣ ⁣ ⁣ ③毛穴の黒ズミやメイクまで落とせるのにつっぱらず、うるおい美肌成分(ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油)が透明感のあるスベスベ美肌へと導きます!⁣ ⁣ ⁣ ④香りは合成香料ではなくエッセンシャルオイルを使用しているのでふんわりと香ります🌸✨⁣ ⁣ ⁣ ⑤全部で8種類❣️❣️⁣ 選べる種類が多いのは嬉しいですよねー😉⁣ ⁣ 因みに私はローズマリーが1番好き😍⁣ 暑くてさっぱりしたい今の時期にはペパーミントもオススメです💙⁣ ⁣ ⁣ 全種類頂いたのでその日の気分で選んで使っています♪泡立ち悪いのかなぁと思ったんですが、少ない量でしっかり泡立ちます😆♪⁣ ⁣ ⁣ 見た目もオシャレで好き⭐⁣ プレゼントありがとうございました💗⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #オーガニックソープ #ザ・パーフェクトアンカー #リキッドソープ #カスチールソープ #クレンジング #ボディソープ #アロマ #メイク落とし #オーガニック #スキンケア #美容 #スキンケア好きさんと繋がりたい #いいね返し

ĕ̈ r̆̈ ĭ̈ ♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -