こんばんわーお月様
 
今日は義理の母から
手作りのマスクのプレゼントを貰いましたラブ
 
どれも可愛いけど柄物は使うときちょっと勇気いるかなキラキラ
でもめちゃくちゃ有難いですハート
 

 
 
では、本題に移ります雷
ここ最近自分のなかで一番のHIT商品を
ご紹介させていただきます爆  笑
 

それは、こちら
下矢印
 

 
コラーゲン専門店
株式会社ニッタバイオラボ様の
モイストマイルドウォッシュです赤薔薇
 
容量は100g入りで
通常価格1,870円ですむらさき音符
 
モイストマイルドウォッシュは、
炭配合の石鹸ベースで汚れをしっかりと洗浄しながら、
2種類のコラーゲンと5種類の植物性保湿成分でうるおいを守り、
清潔な肌へと導きます。
 
 
 
 

パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、法定色素、マイクロビーズ不使用

しっかり洗浄しながら、肌のうるおいを守り、清潔な肌へと導きますOK

 
 
 
 
炭が配合されているので、薄い灰色で、
柔らかく使いやすいテクスチャーですクローバー
 
マイクロサイズの炭が配合されていることで
毛穴の奥底の汚れを吸着してかき出し、
皮脂汚れや毛穴の黒ずみ汚れをしっかり洗浄してくれるんです上差し
 
 
 
 
 
使用目安は大豆1粒程度です音符
ネットなどで泡立てると簡単に
もこもこ弾力泡が完成しますよ照れ
 
 
泡立てる前は灰色でしたが、
泡だち後は、真っ白ホイップクリームのような見た目になりましたハート
 
 
そして、めちゃくちゃいい香りなんですハート
ライム、ベルガモット、スペアミントなどの
天然アロマの香りでとても爽やかな気分で洗顔できますよ爆  笑
 
 
 
~おまけ~
 
弾力泡なので逆さまにしても泡だれしませんでした!!
 
皮脂がたまりやすいTゾーンを泡パックしてみるのをおススメですてへぺろ
 
 
~感想~
 
コラーゲンが2種類入っているおかげで、
洗顔後全くつっぱらなくていいです。
使い始めてからすこぶる肌の調子がいいニコニコ
 
この良さを分かってほしいから
母に何かのイベント時にプレゼントしようかな~桜
 
 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


爽やかな香りの洗顔料☆モイストマイルドウォッシュ