こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
今日はこどもの日なんですよね目!!
今年は、コロナのせいもあって時が過ぎるのが早い気がしますガーン
 
 
さてさて、今日は使ってみてよかった
敏感肌用のスキンケアをおすすめしますハート
 
 

 

商品名:ドゥーエ トライアルキット(敏感肌用化粧水+乳液)
内容量:化粧水30mL/乳液30mL
価格:980円(税抜)
 
トライアルキットは約10日分ですウインク
 
こちらは医療機関やドラッグストアで購入できますイエローハーツ
 
乙女のトキメキ⁣⁣おすましペガサス乙女のトキメキ特徴乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
 
敏感肌を考えた低刺激処方⁣
・厳選原料使用
・無香料・無着色
・アルコール(エチルアルコール)無添加
・パラベン(防腐剤)無添加
・鉱物油無添加
・弱酸性
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
(すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。)
 
 
角層深くうるおう高潤度バリア
うるおいバリアサポート成分を配合により、
肌のうるおいバリアをサポートし、角層深くまでうるおいに満ちた肌に。
水分を逃がさず、みずみずしくうるおった肌を保ちます。
うるおいバリア成分によりみずみずしく潤った肌をキープ
 
 
⁣③資生堂の50年にわたる敏感皮膚研究の英知を集結
敏感肌の方のご協力を得て多くのデータから学び、
成分ひとつひとつを慎重にテストして厳選しています。
 
 
 
では早速使ってみました上差し
 
化粧水はさっぱりしています。
肌馴染みがいいのでお肌がもっちりします爆  笑
 

乳液はとろみがあります。
スーッと伸びるので少量でOK!
 
しっとり感がありますが、べたつかないので、
朝も夜も使いやすいと感じましたよおねがいピンク音符
 
私には刺激がなく使えたので、
肌が不調な時にはこれからもお世話になる予定です星
 
 
敏感肌用のスキンケアを探している方にはもちろん、
小型なので旅行やジムなどで使うときの持ち運びにも便利なので
よかったらお試しくださいねパー