この投稿をInstagramで見る

あわわの富士( @fuji_japan_beauty)さんから⁣ 新商品のあわわプチをプレゼント🎁して頂きましたので早速使ってみました❤️⁣ ⁣ ⁣ あわわはご存知の方も多いかと思うのですが、知らない方のために説明をすると簡単に⁣ 濃密な泡を作ることが出来る泡立て器です🙊💡⁣ ⁣ ⁣ あわわプチの特徴としては、持ち運びに便利なミニサイズなので、旅行やジムなどへ持っていく際にもかさばりにくく、10秒程で濃密泡が完成するので手間なくモコモコ泡が作れますよ💓💓💓⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 実は私あわわのファンでずっと使っています🎶⁣ 従来のタイプより小型なので泡立ちが若干早い気がしました🤞💕⁣ ⁣ ⁣ サイズが小さくても泡の量は心配無用!⁣ 1回に十分な量のモコモコ泡が作られます🌼⁣ ⁣ ⁣ なんと言っても輪っかが付いているので、お風呂場にS字フックがあればかけて保管出来るのが便利🥺意外と置き場所に困るのよね💦⁣ ⁣ ⁣ 🌸あわわプチは4月24日に発売予定です🌸⁣ 東急ハンズやPLAZA等で購入出来るのでチェクしてみてくださいね😆👍🏻❗❗⁣ ⁣ ⁣ #あわわプチ #あわわ #awahourpetit #awahour #泡洗顔 #マイクロバブル泡 #株式会社富士 #濃密泡 #モニター #美容 #洗顔 #スキンケア #キャンペーン #新商品 #kirakiraeririnモニター #いいね #いいね返しは絶対

Eri♥️コスメ♥️モニター(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -