この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは~🌃🌙*゚⁣ 今日は2月21日に新発売されたアネッサパーフェクトUVスキンケアジェル aを使ってみたのでレポートします😆⁣ ⁣ ⁣ みずみずしく、肌になじみがいい⁣ 強力UVジェルです☀️⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 🧡特長🧡⁣ ①汗や水に触れると、UVブロック膜が強くなりる。こすれにも強い!⁣ ⁣ ②スキンケア成分が50%配合。美容成分をダブル配合により、うるおいを与え、紫外線による乾燥ダメージをケアしてくれる。 ⁣ ⁣ ⁣ ③スーパーウォータープルーフなのに、石けんでするりと落ちる。⁣ ⁣ ⁣ ④爽やかなシトラスソープの香り💙⁣ ⁣ ⁣ 🌺感想🌺⁣ じ、実は初めてアネッサの日焼け止め使ったのですが、香りめちゃくちゃいいですね🌸⁣ ⁣ うるうるな使用感で、伸ばしたところが艶っぽくなります🥺でも全くベタつかないです!⁣ ⁣ ジェルタイプの日焼け止めで、半透明は見たことあったんですが、真っ白なジェルっていうのは初めて見たかも知れません。効果が高いと嬉しいです❤️⁣ ⁣ ⁣ #アネッサパーフェクトUVスキンケアジェルa #アネッサ #日焼け止め #紫外線対策 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR] #美容 #資生堂 #美容好きさんと繋がりたい #UVケア #モニター #kirakiraeririnモニター #いいね #いいね返しは絶対

eri(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -