この投稿をInstagramで見る

今日はマンダムモワトレ 薬用デオドラントショット シャボンの香りを使ってみたのでレポートします🌸⁣ ⁣ 暖かくなると気になってくる頭皮の匂い~😫💦⁣ ⁣ 薬用デオドラントショットは、いつでもどこでも簡単にケア出来て、1日中匂いを気にせず過ごせちゃいます🍀⁣ ⁣ 💙弱酸性+保湿成分配合されていて、頭皮にも優しい⁣ ⁣ 💙ピンポイントで頭皮にスプレーしやすいダイレクトノズルを採用⁣ ⁣ ⁣ 💙皮脂吸着パウダーの配合によりサラサラ肌が続きます。からだにも使用可能!!⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 🍑感想🍑⁣ スプレーの威力があるので、使いたいところにダイレクトに届く😆⁣ ⁣ メントール入ってないんですけど、スプレーした時にリフレッシュされて気持ちいいですよ💕⁣ ⁣ 香りは使った時は少し香りがきつく感じましたが、徐々に薄くなるので日常使いに丁度良く感じました👍🏻✨⁣ ⁣ ⁣ 良かったらお試しください❤️⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #ヘアフレグランス #バックハグ #あるある #monipla #mandom_fan #モニター #kirakiraeririnモニター #ヘアケア #美容 #フレグランス #マンダム #美容好きさんと繋がりたい #いいね #いいね返しは絶対

eri(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -