この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はなめらか本舗のエイジングケア⁣ リンクルラインのミニサンプルセットを頂いたのでレポートします🎵⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 皆さん知ってましたかー?⁣ なめらか本舗のラインナップ⁣ 実は4ラインあるんですよ😆⁣ ⁣ ⁣ 🌼ふっくらもち肌保湿ライン⁣ 🌼もっちリフト肌リンクルライン⁣ 🌼白ふっくら肌美白ライン⁣ 🌼もっちりツヤ肌ハリツヤライン⁣ ⁣ ⁣ 保湿ラインは使ったことあるんですけど、リンクルラインは初めて使いました❤⁣ ⁣ ⁣ 🌻ポイント①🌻⁣ ピュアレチノール➕豆乳発酵液配合により本格スキンケア⁣ →お肌にハリ弾力を与えてくれる。⁣ ⁣ ⁣ 🌻ポイント②🌻⁣ 夜のしっかりケアにより、乾燥による小じわを目立たなくします。⁣ ⁣ →その秘密は最後に使うナイトクリーム🌛⁣ おやすみパック処方により、ベタつきにくく肌に密着してくれるどのこと。⁣ ⁣ ⁣ 🌻ポイント③🌻⁣ 3ステップで使うことで効果アップ⤴✨⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 💖🐰感想🐰💖⁣ ⁣ 化粧水、乳液の蓋が片手でもワンタッチで開けられるのがいい。⁣ (サンプル・販売品共にワンタッチ仕様)⁣ ⁣ 化粧水はとろみがある乳白色でしっとり感あるがベタつかずお肌がもっちりする感じで、⁣ ⁣ 乳液はなめらかなテクスチャーで肌に艶が出て潤う感じで、⁣ ⁣ ナイトクリームはこっくりとしたクリームで⁣ 翌朝のために高保湿のクリームで密着させ、ふっくら肌を目指す感じです☘️⁣ ⁣ ⁣ リンクルラインの保湿力気に入ったので、現品買ってみようかな🤔⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #リンクルライン #豆乳イソフラボン #なめらか本舗 #モニキャン #monicam #monicamで当選 #モニター #美容 #サナ #プチプラ #エイジングケア #本気のエイジングケア #kirakiraeririnモニター #しっとり肌 #スキンケア #いいね返し #美容 #美容好きさんと繋がりたい

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -