こんにちはピンクハート

 

今日は大好きな森絵梨佳ちゃんがCMしている

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームを

使ってみたのでレポートさせていただきます照れ

 

 

今年の2月にSOFINA iPから

UV美容液が新発売しましたむらさき音符

 

紫外線などによる日中の乾燥からお肌を守り、

一日中潤って透明感のある肌へ

 

紫外線がいつのまにかダメージになる前に

忙しい日中もスキンケアするUV

 

 

 

ポイント①

UVレジストは好みによって選べるよう

2タイプ発売されています。

 

イエローハートリッチクリーム(つるっとなめらかな仕上がり)

イエローハートスムースミルク(さらっとすべすべな仕上がり)

 

いずれも化粧下地として使えますよ上差し

 

※今回はリッチクリームを使用しています。

 

ポイント②

ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果

SPF50+PA++++

 

ポイント③

独自のデイクリアランス成分(保湿)成分、

セラミドケア成分の配合によりしっとりなめらか

 

 

 

 

 

蓋を開けるとこのような感じで、

自分が使いたい分を調整しやすいタイプの容器でしたウインク

 

 

個人的にとてもスタイリッシュに見えるので、

好きなデザインの容器ですハート

 

 

 

 

 

 

クリームタイプですが、クリームがほどよく柔らかいので

容器から出しにくいと感じることはありませんでした。

 

 

使用目安の量は直径1.3センチ

朝使用で約3ヶ月ほど使えるとのことですクローバー

 

 

 

 

 

伸ばすとはじめは白くなりますが、

肌なじみがいいのでしっかり馴染むと

白さは消えますので安心くださいキラキラ

 

 

 

 

塗ったところはトーンアップしたような気がします。

 

正直な感想としては、とても気に入りましたラブ

 

日焼け止めでしっとりしてるけど

べたつかなく、伸びが良いものってありそうでなかったりするんですよ。

 

そして一番嬉しいポイントは、

化粧下地としても使えるのが何といっても嬉しいピンクハート

化粧下地としてつかっても肌に密着しているのか

よれたりはしなかったので高評価です。

 

 

最後に

顔に塗る製品で意外と気になるのは

香りです。

 

わたし、ソフィーナ製品の可憐なお花のような香りが

前から好きなので、クリアでございますハート

 

 

因みに香りの名前はオーシャンエナジーらしいです。

自分的にはお花系なんですけどね。

とにかく癒される香りですよ照れ

 

 

よかったらこの夏のお供に使ってみてくださいねOK

 

 

 

花王様のプロモーションに参加中

 

SOFINA iP UVレジスト