この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は、水ジェリーファンデこと水ジェリークラッシュをようやく使うことができたのでレポートします😆💓✨⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 商品名:インテグレート 水ジェリークラッシュ<ファンデーション>⁣ 価格:2,200円(税込)、SPF30・PA++⁣ ⁣ 色味:全3色(New明るめの肌色・明るめの自然な肌色・自然な肌色)⁣ ⁣ ⁣ カラー展開が増えると使う側の選択肢が増えるので嬉しいです🌸⁣ ⁣ ⁣ ⁣ 実は…こちらの水ジェリーファンデ⁣ 去年買おうと思い複数の店舗に行ったんですが、どこも売り切れで買えず心折れて未だ試してなかったんですよね😭💦⁣ ⁣ だから、ようやく出会えて嬉しい😍笑⁣ ⁣ ⁣ ⭐特徴⭐⁣ ⁣ 💗ファンデーションを水ベースのぷるぷるしたジェリー状の錠形にしました。⁣ ⁣ 💗水(水ジェリーファンデ)と油(皮脂)の性質を利用し化粧崩れを防ぐぎます。⁣ ⁣ 💗ジェリーが肌にピタッと密着するのでよれにくいです。⁣ ⁣ 💗高美容保湿成分が配合で潤いを与えます。⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ♥️感想♥️⁣ ⁣ 赤のコンパクトで目を引き可愛いです😄⁣ 残念なところはプチプラコスメなので、中蓋が非常にチープ💦⁣ ⁣ 捨てちゃダメなのに、捨ててしまいそうな軽いプラスチックで作られています😂⁣ ⁣ ⁣ 大事なのは中身です😁💡⁣ ⁣ 私はパフでファンデーションつけた後にお粉をつけて仕上げて使いました。⁣ ⁣ とても自然な仕上がりで個人的にとても気に入りました💞⁣ ⁣ ⁣ 水ジェリーファンデは、ジェリーを潰してパフにファンデーションをつけるという今までに無かったスタイルなのでお化粧するのが楽しくなりますよ‪🙊✨⁣ ⁣ ⁣ ⁣ よかったらお試しあれ〜🧡⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ #インテグレート #使えるラブリー #水ジェリーファンデ #プチプラコスメ #ラブリーに生きろ インテグレートのキャンペーンに参加中[PR] #資生堂 #コスメ #美容 #プチプラ #モニター #kirakiraeririnモニター #いいね返し #いいね返しは絶対 #love #コスメ好きさんと繋がりたい

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -