こんにちわ桜

今日はポカポカ暖かいですね照れ

 

暖かくなると気になってくるのは体臭ですよねアセアセ

 

今回資生堂さんから発売されている

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)を

使ってみたのでレポートしたいと思いますグッ

 

 

 

エージーデオ24では複数の商品のラインナップがあるんですが、

こちらはプレミアムラインとなり、

エージデオ24史上最高技術で作られていますむらさき音符

 

汗臭、ストレス臭、大人の臭い(加齢臭)をしっかり防いでくれる

プレミアム処方のスプレーゆめみる宝石

 

 

実は・・・

日ごろから主人の加齢臭に悩んでいて、

ケアをしてとお願いしても全くしてくれないので匂い続ける毎日。

 

特に臭いと感じるのは、主人が会社から帰ってきたときに

どこからか臭ってくる不思議な香りですえーん

 

後、加齢臭とは違いますが1日履いた革靴を脱いだ後も

めちゃくちゃ臭いので困っていますタラー

 

主人には了承を得たうえで後日使ってみたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

画像が分かりにくくて申し訳ないですゲッソリ

こちらスプレーを使用した後でございますクローバー

 

何度撮影してもスプレーをした後、即サラサラになってしまうので、

画像ではわからないみたいです星

 

 

使ってみての感想としては・・・ラブラブ

上にも書いたんですが、スプレー後即サラサラになるので、

服がくっついたり、肌がベタついたりといったことは感じませんでした。

 

個人的に無香料なのが使いやすくてGoodラブグッ

無香料なのに消臭力がすごく感動しました。

 

実は今まで使っていたデオドラントスプレーは

せっけんの香り等の香り付きを好きで買っていたんですよ。

 

理由は匂いがないと臭いをごまかせないと思っていたからえーん

なので、とても驚いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
わたくし、お家でエクササイズするのが趣味なんですてへぺろ乙女のトキメキ
 
トランポリンは結構汗をかくので、
これからはエージーデオ24プレミアムデオドラントスプレーで
臭いを気にしないでエクササイズできるかと思うとやりがいがありますイエローハート
 
 
もう春だけど・・
春までに痩せるぞニヤリ桜
 
 
気になる臭いケアに良かったら使ってみてくださいねグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL