この投稿をInstagramで見る

こんにちは🌸🐇❀⠀⠀ ⠀⠀ 30代からの大人悩みに応える 和植物スキンケアシリーズが肌美精から新登場したのでご紹介⚘⠀⠀ ⠀⠀ 今回は発売に先駆けて肌美精 薬用美白化粧水(医薬部外品)を使わせでていただいたのでレポートしたいと思います🍎✨⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 新スキンケアシリーズは、化粧水は4種類、乳液が1種類、オールインワンジェルの2種類が3月9日から販売が開始されます🧡⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 大人の肌のキメを整え健やかな素肌へ導く成分⠀⠀ 💙びわの葉エキス⠀⠀ 💙ハトムギエキス⠀⠀ 💙ゆずセラミド⠀⠀ 💙シャクヤクエキス⠀⠀ ⠀⠀ 角質層への浸透を高める成分⠀⠀ 💙米発酵液⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 大人の4大悩み(肌荒れ、シミ、乾燥、エイジングケア)に厳選した和植物エキスを配合し、それぞれの肌悩みを集中ケアしてくれます🥺💗⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 薬用美白化粧水はユキノシタエキスが配合されており、シミが気になる人にオススメです💡⠀⠀ ⠀⠀ 潤いながらシミ予防したい、透明感のある肌になりない、みずみずしい使用感が好みの方は要チェックです😆⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 肌のことを考えて優しい処方です。⠀⠀ 🍑アルコールフリー⠀⠀ 🍑無香料、無着色⠀⠀ 🍑アレルギーテスト済み⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ✨🍒使ってみた感想🍒✨⠀ ほんのりとろみがある気がします。⠀ ⠀ さっぱりしているのかと思ったのですが、しっとりとした使い心地です。⠀ ⠀ 香りが全くないのでどなたでも使いやすいです❣️⠀ ⠀ 個人的に箱のパッケージ可愛いのに開けたらシンプルでちょっとだけガッカリでした🙊💦(笑)⠀ ⠀ お気に入りポイントは、乳液が1種類なことですね🎶ライン使いって結構お金かかるんですけど、低予算で気軽にライン使いできるのは嬉しい限り🥰👍🏻⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ #肌美精 #薬用美白化粧水 肌美精のキャンペーンに参加中[PR] #スキンケア #薬用 #美白 #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #モニター #kirakiraeririnモニター

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -