こんにちは😆✨⠀ 突然ですが、今日はミシンの日らしいですよ⤴⠀ 私は学生の時から手芸は大嫌いです(*゚∀゚)アヒャヒャ⠀ ⠀ ⠀ さて、今回は肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)をモニターさせて頂いたのでレポートします💗⠀ ⠀ ⠀ 商品名:肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)⠀ 内容量:4枚⠀ 発売日:2019年4月19日(金)⠀ ⠀ ⠀ 特徴としては、3D立体形状マスクなので顔の凹凸にフィットして、今まで上手にマスクを付けられなかった人にオススメです😀💡⠀ ⠀ ⠀ なんと、マスク1枚にとろ~り濃厚美容液がたっぷりと30mlも配合されているんです✌🏻💕⠀ ⠀ ⠀ 超浸透3Dマスクシリーズ3種類あり、それぞれ違う美容液が配合されているので肌悩みにあったものを選べるの楽しみがあると思います🎶⠀ ⠀ ⠀ 今回お試しさせていただいたエイジングケア保湿は、浸透コラーゲンが配合されています🌸⠀ ⠀ ⠀ 使用方法は、化粧水の後に使用します。⠀ マスクの付け方に少しコツがいるので、パッケージやホームページを見てしっかりと勉強してから使ってくださいね🥺⠀ ⠀ 密着させたら5~15分程度置きマスクを剥がし、乳液等を馴染ませてスキンケアしましょう💖⠀ ⠀ ⠀ 使ったみた感想🍓⠀ 濃厚な美容液がたっぷり含んだマスクなので時間が経ってから剥がすとお肌がかなりしっとりしていました。乾燥肌には嬉しいです。⠀ ⠀ 3Dという特殊な形状のマスクのおかげで15分経つまで剥がれずに使うことが出来たのでストレスを感じることがなかったです。⠀ ⠀ ⠀ フェイスマスク色んなタイプがありますが、こちらの超浸透3Dマスクは、美容液タイプと分かりやすくパッケージに記載されているのでとても親切な印象をうけました⚘⠀ ⠀ ⠀ いつものスキンケアに週1、2回スペシャルケアとして追加して使えるので、よかったら使ってみてくださいね😊⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #肌美精 #超浸透3Dマスク #シートマスク 肌美精のキャンペーンに参加中[PR] #クラシエ #美容 #スキンケア #立体形状 #エイジングケア #kirakiraeririnモニター #モニター #いいね返し

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -