インスタで見かけて気になっていた⠀⠀ 第一三共ヘルスケア株式会社から販売されているブライトエイジ リフトホワイトローション モイストをモニターさせて頂きました😆💞⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 🧡リフトホワイト ローション モイスト🧡⠀⠀ (医薬部外品)120mL、5,000円(税抜)です✨⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ とろみがあるテクスチャーが、加齢によるお肌のトラブル(シミ、肌荒れ、乾燥、ハリ不足)にアプローチしてくれる、良いとこ取りの有難い化粧水なのですよ😍💕⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 導入液の効果もあるので、後から使う乳液や美容液の肌なじみが良くなります❣️⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 実は今まで高保湿化粧水と美白化粧水は別々で特化しているものをよく見ていたのでうまく融合できていて驚きました😁⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 私は高保湿、美白どちらも欲しい欲張りなので、私にあっていると感じました。⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 特にオススメなポイントは…🙊♥️⠀⠀ 有りそうでなかったポンプ式化粧水ボトルがお気に入り👍🏻🎶⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 使用目安は1回の使用につき2プッシュ⤴⠀⠀ 十分お肌がしっとりしますよ🤔⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ 別売りの乳液は美容液も兼ねているみたいで、ライン使いしたいから買ってみようかな💡⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ #ブライトエイジ #化粧水 #美容液 #スキンケア #うわさのブライトエイジ ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR] #美容 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #いいね返し #ハリ #保湿 #乾燥対策 #基礎化粧品 #欲張りスキンケア #kirakiraeririnモニター #モニター

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -