この投稿をInstagramで見る

発売当初からCMやSNSを見て気になっていたパンテーンミラクルズ デュアルエフェクトミルクジェリーを使ってみました😍💕⠀ ⠀ こちらは、ミルクとジェリーの2層タイプで夜に使う洗い流して使うトリートメントとなっております🌸⠀ ⠀ ミルクはパサつきうねりを補修し、ジェリーは広がり絡まりの原因を防ぐ効果があるとの事💡⠀ ⠀ ⠀ 香りは、りんごと薔薇が含まれたほんのり甘く上品な香り。みんなが好きな香りかと思います✨⠀ ⠀ パンテーンのシャンプーの香りってどのシリーズも同じ香りなのかな🤔⠀ ⠀ ⠀ 2層のミルクとジェリーを混ぜ白っぽくなったら髪全体になじませ直ぐに流してOKなので、この時期は寒いので助かります(笑)⠀ ⠀ 普段から面倒くさがりやなので直ぐに流していいのは本当に有難いです🥺🙏❤️⠀ ⠀ ⠀ しっとりした使い心地なので、ブロー後の髪の毛が扱いやすくなった気がします🍒⠀ ⠀ ⠀ ⠀ #パンテーン #デュアルエフェクトミルクジェリー P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR] #kirakiraeririnモニター #モニター #美容 #ヘアケア #パンテーンミラクルズ #いいね返し

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -