相武紗季さんがCMに出演されている薬用ハンドクリーム「 ヒビケア プリベント」が今の時期オススメなので紹介させていただきます🥺✨⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀ ヒビケアプリベントは繰り返される肌ダメージを適切に防ぐ事を目的として作られたので、毎年手指のひび割れで困ってる方には大変有難いクリームなんです🤔💡⠀⠀ ⠀⠀ 使ってみた感想🍎✨⠀⠀ ⠀⠀ 伸びが良いクリームなので少量でよく伸びコスパがいいです🤩⠀⠀ また保湿成分が配合されているので指先までうるおいベタつかず使いやすさを感じました✨⠀⠀ ⠀⠀ そして私の1番のお気に入りポイントは、無香料なところ❣️ペット🐰いるので無香料は使いやすいです😆👍⠀⠀ そう言えば…うちの母毎年ひび割れで悩んでいたので、割れる前に早めにプレゼント🎁してあげようと思います💛 ⠀⠀ ⠀⠀ #ヒビケアプリベント #ハンドクリーム #ハンドケア #ヒビケア #ひび割れ予防 ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR] #スキンケア #ムヒ #相武紗季 #kirakiraeririnモニター #モニター #使用レポ #いいね返し

Eri Sasaki(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -