おはようございますハート

しばらく放置してしまってましたてへぺろ

 

では、早速使ってみた製品のレポートしていきます!

 

 

今回は肌ラボ極潤パーフェクトゲルを使ってみましたピンク音符

 

商品名:肌ラボ極潤パーフェクトゲル

内容量:100g/詰め替えは80g

 

 

極潤パーフェクトゲル1つで

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの効果があるので、

普段使いは勿論のこと時短したいときにもバッチリグッ

 

また、普段のスキンケアにプラスしてクリームや乳液の代わりとしても使えるので、

とても使い勝手がいいですよウインクラブラブ

 

 


 

蓋を開けると

ぷるぷるのゲルがお目見えラブ

 

 

実は・・・アセアセ

何年も前に朝時短したくて

他社のオールインワンゲルを使っていたんですけど、

ファンデーションをつけて伸ばすとポロポロと

ゲルがカスになってしまうものが多く、朝余計時間かかることに

気が付いてしまい夜専用になってました。

 

今回試しに朝メイク前に極潤パーフェクトゲルを使ってみたんですが、

ポロポロとカスは出てきませんでした爆  笑!!

 

 

これは、オールインワンゲル使ったことがある人には

あるあるの悩みなので、

嬉しさを共感していただけるのではないかと思いますハート

 

 

ぷるぷるなめらかなゲルOK

 
 
うるおい成分として
4種類のヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、サクランが配合されていますキラキラ
 
朝晩使ってみた感想としては、
夜のスキンケアに取り入れることで、
パック効果があるので
個人的には、
朝より夜に使ったほうが効果が感じられやすくオススメですおねがい乙女のトキメキ
 
 

極潤パーフェクトゲルは、

詰め替えも販売されているので、

エコだし詰め替えで購入した方がお安いことが多いので、

お財布に優しいのでリピート買いしやすのでオススメです桜

 

 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]