この投稿をInstagramで見る

シックプレミア敏感肌用の顔そり用を使ってみました🍒⠀ ⠀ 今だけ数量限定のスヌーピーデザインをGETしました😍⠀ スヌーピーデザインめちゃくちゃ可愛い💕⠀ ⠀ シックプレミア敏感肌用の特徴🍓✨⠀ ⠀ ①従来のガード刃よりきめ細かいガード刃により、肌への負担を最小限に抑えられる。⠀ ⠀ ②先端がスリムなヘッドだから剃りやすい⠀ ⠀ ③持ちやすく滑りにくいハンドル⠀ ⠀ ⠀ 私普段から顔そり用のカミソリを愛用しているのですが、こんなにガード刃が細かいカミソリ初めて使いました😆⠀ 粉吹いたりせず使えましたよ👍⠀ ⠀ 先端が細いので小回りがきき、細かいところも綺麗に剃れて大満足です🎶⠀ ⠀ ⠀ コラボデザインものには弱いので、またコラボしてたら迷わず買います~🤣⠀ ⠀ ⠀ 肌が弱い方も安心して使えるのでオススメです💡⠀ ⠀ ⠀ #シック #フェイシャル #プレミア敏感肌用 シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR] #kirakiraeririnモニター #いいね返し #スヌーピー #コラボデザイン

Eri Sasakiさん(@kirakiraeririn)がシェアした投稿 -