今日はテレビが楽しピンク音符

音楽の日は、

キンキと中居君の絡みが見れる1年で唯一の日キラキラ

今年はキンキがあまり歌わない曲をセレクトして

歌ってくれたぁハート

幸せ充電できたラブ

 

 

 

ではではー、本題に移ります音符

 

今回はこちらのメイクアップブランドのSAQULAのクレンジングタオルを
嬉しいことにモニターさせていただきましたむらさき音符
 
このクレンジングタオル
水に濡らして拭くだけで簡単にメイクが落とせるらしいですよ・・グラサン
試してますので下まで見てみてねチョキ!

王様のブランチやヒルナンデス!で紹介され今話題の商品なんですよおねがい
 
 
洗濯機で洗えるのいいですよね乙女のトキメキ
HPなどに分かりやすく記載されていないと洗濯機で洗っていいか
分からないこともあるのできちんと書いてありとても親切です爆  笑
 
 
では、使う前の用意星
事前に洗濯済みのクレンジングタオルを濡らしました上差し
 

特殊繊維がどのくらいいい仕事をしてくれるか

ワクワクしますラブラブ

 

 

手にちょっとしたお化粧をしてみました音符

結構がっつり(笑)

ファンデ、チーク、口紅、グロス、アイライナー、眉マスカラ

アイシャドウ忘れた・・ゲッソリ

 

 

見てみてハート

 

ちゃんと落ちた!!

実はヒルナンデスとかで紹介されたっていってもタオルだけで落ちるのかと

半信半疑だったんですアセアセ

 

軽い力でタオルを滑らせただけですウインク

 

 

完成系はこちら下矢印

 

綺麗に落ちました照れ
感動ですクローバー
 
個人的に思ったことは、パウダー系は確実に簡単に落ちます。
アイラインも無難に落ちる。
今色んな種類のアイライナーあるのでモノによっては落ちにくいかもしれないです上差し
口紅も落ちるんですが、グロスは落ちるけど事前にティッシュオフして
粘度を無くしてからのほうが確実です乙女のトキメキ
若干グロスに入っていたであろうラメは残りましたが別に気になりません。
 
水でふき取っただけなので肌も乾燥もしないし、
不思議な感じですニヤリ
 
 
メイク落としするのがめんどくさい時
たまにあるんですけどそういう時にも重宝しそうルンルン
 
繰り返し1000回も使えるなんて
コスパ最高キョロキョロキラキラ

 

 

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中

お風呂でクレンジングするなら、クレンジングタオルが便利! 

amazonランキング第1位を獲得しました。