今日は音楽の日だから、
沢山ジャニーズの音楽が聴けて幸せピンクハート
 
では、今日もコスメを投稿していきます爆  笑

今回はmarcheurより現在エステサロンでのみ限定販売している

ディープアイライナーペンシルカートリッジ(2,160円)と

ディープアイライナーペンシルホルダー(1,620円)のセットのモニターさせていただきましたルンルン

 

 

 

柔らかく、適度に太い芯で、深みのある目元を実現乙女のトキメキ

芯が柔らかいので色が付きやすく、濃厚なラインで目のフレームを際立たせ、

お肌への刺激も少ないアイライナーですニコニコ

 

 

いつもはリキッドアイライナーが楽で使っているので、
久しぶりのペンシルライナー!
ペンシルライナーは不器用な私だと
ラインが綺麗にかけずボコボコに仕上がっていて挫折していたんですが、
こちらのディープアイライナーは芯が柔らかいので描きやすいラブ
 
ぼかすチップもペン先の後ろ側についているので有難いですキラキラ
漆黒カラーは目力アップはんぱないですグッ
 
ウォータープルーフ性が高いようなのですが、
今の時期にはちょっと私は目の下が黒くなりましたアセアセ
 
次は、目の下にお粉をもうちょっと仕込んでみますね照れ
 
 

  素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

マルシュール 公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ

マルシュール公ブランドサイト