「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!

 

 

先日行われていた「初夏の美白マニア度診断キャンペーン」に当選し、

当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品)の

約10日分ミニボトルをいただきましたピンクハート

 

 

使ってみたためレポートをさせていただきますウインク

私はしっとりタイプを使っていますルンルン

 

 

 
メモ 使い心地はどうだった?

みずみずしく軽いつけごこちですハート
 
 
上矢印容器は密封容器で、使うときに自分で開封します星下矢印
 
開封後の使用期限は60日間
未開封であれば、製造年月日より2年
 
 
 
 
メモ テクスチャーはどんな感じ?(写真付きで教えて!)
 
まずは、化粧水から
とろみがあり、
少量でも馴染みがよく潤いますグッ
 
 
次に乳液です。
同じくしっとりタイプではありますが、
さっぱりしていてべたつかないので私的には使いやすく好みですピンク音符
 

 

メモ みんなにオススメしたいポイントは?

 

FANCLのスキンケアは少量ながらも浸透がいい事と
先ほどご紹介したように密封容器のため安心して使えることが
FANCLスキンケアの特におすすめしたいポイントです爆  笑チョキラブラブ