またまたこんばんわ星
キンプリのアルバム初日で32万枚位突破らしいね!
アルバム売れないのに凄い爆  笑
一昨日HMV覗いたらキンプリのコーナーに何組も居たもんなくるくる
 
 
では、本題に移ります新幹線前
今回紹介するのは、サンダルを履く時期にとっても嬉しいアイテム!

それは、削らないで履いて待つだけのピーリングソックスです上差し
 
商品名:ミメオピーリングソックス
内容量:両足分(25ml×2)
価格:680円(税別)
 
 
下矢印封を開けるとこの様にフットカバーが入っています星

ローションがたっぷり入っているのでこぼれない様に密封されており、
使うときに自分でハサミで切る仕様ですふんわりウイング
 
 
 
画像では分かりにくいと思うんですが、
25mlのローションがたっぷり入っているので、
フットカバー壊れないか少し心配でした(笑)
上部は調整シールで調整して暫し待つことになりますおねがい
 
履いたら、60~90分放置だそう。
その後しっかり洗い流しますグリーンハーツ
 
私勘違いしていたんですが、ピーリングソックス履いてすぐ
角質が剥けてくるわけではなく、
2.3日後に角質がポロポロ剥がれてきて、
最終的には2週間後には綺麗になるみたいです上差し
 
 
残念ながら綺麗になった足を時間の関係上お見せできませんが、
後ほど更新していきますお願いアセアセ
 
 
足のピーリングしたの今回で2回目なんですが、
(前に旅行に行ったときにやってみた)
足の角質を気にしていないとノータッチ、
角質を気にしていてもそんなに高い頻度でやることでもないと思うので、
1回で680円はかなりリーズナブルだと思いました照れ
 
ローションたっぷりで気持ちよく、
角質が剥けてくるのが待ち遠しいですキラキラ
 
すぐに解決しないのは少し残念ではありますが楽しんでできるのでお勧めですクローバー
 

U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

ミメオ ピーリングソックス