(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

最近PCでブログを書いているんですが、なかなか楽しいですピンクハート

でも画像をPCに移すの面倒だから、一度スマホでアプリに画像を保存してからPCで書いてますてへぺろ

 

 

では、本題に移りますイエローハーツ

 

今日は、アンファー株式会社様より販売されている

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュスリム プレミアム」を使ってみたのでご紹介します爆笑

 

 

スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

日本製 / 容量 : 4mL (使用目安2~2.5か月) / 価格 : 3,460円 (税込)


 

イメージA_リリース用

今ならキティちゃんとコラボしているみたいですハート

ノーマルタイプもピンクのラメラメで高級感があり素敵なんですが、キティちゃんがあるとめちゃくちゃかわいいラブ

パケ買いしようか検討中ですキラキラ

 

※画像はHPよりお借りしました。

 

 

 
スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムの特徴
①まつ毛美容液成分2倍
②ハリコシ成分でまつ毛イキイキ元気
③キープ成分をプラス!
④目元のケアも同時にすることでまぶたから美しい目元へ
⑤オーガニック認証成分&ピュアフリー
 
 

まつ毛美容液って洗顔後すぐにつけないと意味ないらしいよーと妹にだいぶ前に教えられて、

それから化粧水の前に付けようとするんですが、いろいろ面倒で忘れがちに・・・。

 

しかも回数も多くやらないと効果がないものだと私の性格上めんどくさくて続かないんですよねタラー

その点このまつ毛美容液は、1日1回夜のスキンケアの一番最初にピピっとつけるだけでよく、

美容液が濃厚なのでスキンケアの邪魔に一切ならない上矢印

 

衝撃的でしたおねがい!

しかも早くのも早いし、Dカールチップというちっぷが塗りやすくて液がしっかり絡みますグッ

 

正直プレミアムをなめていましたが、まつ毛と目元ケアを同時にできるスキンケア処方や敏感肌のためのオーガニック成分となっているので少し価格も高いけど効果が高いと考えたらお得なのかなと思いましたルンルン

 

暫く使い続けてみて私のまつげがハリコシでて抜けにくくなってくれたら嬉しいですラブ

 

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪