こんにちわネザーランド・ドワーフ

毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけましょうね!

 

さて、

今回は梅雨時期や夏場に髪の毛をまとめる時にとっても便利な

「マトメージュ まとめ髪用スティック」をご紹介させていただきます爆  笑

 

 
乙女のトキメキマトメージュ まとめ髪スティック(レギュラー)乙女のトキメキ
キープ力:♥♥♥♡♡ 3/5
内容量:13g
価格:550円(税別)
 
 
 
 
 
ふんわりリボン使い方は?ふんわりリボン
使い方はとても簡単。
ヘアスタイリングの仕上げにつけるだけイエローハート
 
アホ毛、おくれ毛、ななめ前髪のキープなどに使えます。
固まらずキープしてくれるので、不自然感や不快感は一切ありませんでした。
 
また、保湿成分(椿オイル、アルガンオイル、バオバブオイル)
が入っているので艶のある仕上がりになり、
雨や汗で崩れない配合です!
 

 

使ってみました☆
 

 

 

不器用なわたしでも、簡単にアホ毛をなくすことができました。

髪の毛に撫でるだけでおさまりましたラブ

 

試してみる前は、艶があるので髪の毛洗ってない人みたいにならないか心配だったんですが、

全く問題なかったです!!!!

 

 

 

 
まとめ髪スティックは、2種類(レギュラーとスーパーホールド)あります。
普段使いならレギュラータイプで十分ですが、どうしても崩したくないって時にはキープ力が高いスーパーホールドもいいですね流れ星
 
 

まとめ髪スティックは、掌より小さいサイズなので持ち歩きにも便利グッ

ポーチポーチに入れてても邪魔にならずに、手を汚すことなくトイレでちゃっかりお直しできちゃいますくるくる

ホント便利で有難いハート

 

手が汚さないで使えるワックスって珍しいような。

 

プチプラでお財布に優しいのも人気の秘訣なのかもしれませんラブ

 

 

今回リニューアルされていて、以前のデザインよりも可愛らしいデザインになりました。

 

 

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました照れラブラブ
 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中