こんばんはさくさく日和-ファイル0282.gif
 
 
またまた
更新鈍っとりましたさくさく日和-ファイル0071.gif
 
 
ネタはあったんだけどね、 
ついつい忘れる…イヤ面倒でさくさく日和-ファイル0200.gifさくさく日和-ファイル0268.gif
 
 
 
そんな事は置いといて
今日は激しい風で結構大変でしたぁさくさく日和-ファイル1152.gif
 
 
仙台が全国一番風強かったらしいよさくさく日和-ファイル1166.gif
 
 
さくさく日和-6000.gif通勤だからまだ良かったけど、 
 
さくさく日和-ファイル0535.gifの人はかなりダイヤ乱れて大変だったみたい。
 
 
ようやく風収まって静かになって 
 
良かったですさくさく日和-ファイル0877.gif