さくさく日和-CA3H0093.jpg
さくさく日和-CA3H0092.jpg
さくさく日和-CA3H0090.jpg
 
さくさく日和-ファイル0058.gif
 
 
あっと言う間にお昼でございますさくさく日和-ファイル0098.gif
 
 
てか、仙台はあり得ないぐらい激しい強風が吹いておりますさくさく日和-ファイル1166.gif
 
 
外に行ったら飛ばされそうだもんで、今日は さくさく日和-ファイル0205.gifに籠もってましたぁさくさく日和-ファイル1353.gif
 
 
 
遅くなりましたが、
写メはさくさく日和-ファイル0412.gif11/13に松島の円通院に行った時の画像ですさくさく日和-ファイル0441.gif
 
 
彼氏とラブラブデートしてきましたぁ(笑)
紅葉のライトアップが何とも言えない素敵な雰囲気で老若男女問わず人がウジャウジャしてましたさくさく日和-ファイル0059.gif 
 
敷地内でお抹茶を頂いたり、帰りにホタテを食べて帰ってきましたぁさくさく日和-ファイル0665.gif
 
 
キレイで素敵で楽しかったですさくさく日和-ファイル1268.gif
 
初めて紅葉をいいなぁと思ったさくさく日和-ファイル0690.gif