さくさく日和-CA3H0096.jpg
さくさく日和-CA3H0097.jpg
さくさく日和-CA3H0098.jpg
 
さくさく日和-ファイル1224.gif
今日は仕事めちゃくちゃ疲れたぁさくさく日和-ファイル0011.gif
 
朝は信じらんないさくさく日和-ファイル0532.gifだし
仕事は一昨年、昨日とシステムエラーで今日が凝縮されて多分1ヶ月で一番忙しかったゎさくさく日和-ファイル1243.gif
 
 
残業を乗り越えて 
今日はお買い物して帰りましたぁさくさく日和-ファイル1246.gif
 
 
大好きなイーハイフンで沢山大人買いしちゃった(笑)さくさく日和-ファイル0667.gif
 
 
今日は20%OFFもだしプレゼントフェアというのをやっていて、7000円以上買うとルームウェアが貰えるって事で狙い買いさくさく日和-ファイル0019.gif
 
 
 
グレーだらけだけど、
可愛いからOKなのねんさくさく日和-ファイル0378.gif
 
 
 
 
特にカーディガンはボタンもファスナーも閉まるのでデザインも変わってるし重宝しそうですさくさく日和-ファイル0565.gif