今日も最高だったぁさくさく日和-ファイル1149.gif
 
 
私、毎週ギルティを
めちゃくちゃ楽しみに見てるんですさくさく日和-ファイル1125.gif
 
 
ほぼ毎週復讐をし、ちょこちょこ玉木宏とのラブみたいなのをリピートしてるドラマな感じですよねさくさく日和-ファイル1113.gif
 
 
ドラマはなんとも言えないミステリアスな雰囲気なので見てて毎週引き込まれてしまいますさくさく日和-ファイル0833.gifさくさく日和-ファイル0832.gif
 
 
配役もバッチリで見てて納得してますさくさく日和-ファイル0142.gif
 
今週は憎き奴が最後に死んだので来週どう話が進んでいくのか気になるさくさく日和-ファイル0603.gif
 
 
 
さくさく日和-ファイル0654.gif