さくさく日和-CA3H0053.jpg
 
 
ムフフさくさく日和-ファイル0561.gif
まとめてコーシンさくさく日和-ファイル0620.gif
 
最近暑すぎて日差しが激ヤバだもんで、昨日ソフィーナボーテのデイプロテクターのSPF50を購入しました~さくさく日和-ファイル0613.gif
 
CMでやってるのはSPF25なので、50のがあるとは全く知らず店頭で気がつきましたさくさく日和-ファイル0455.gif 
 
このデイプロテクターは化粧水の後につけるもので、乳液とクリームの役割をしてくれるらしいっすさくさく日和-ファイル0579.gif
 
 
私を対応してくれたBAさんは下地もいらないよ~って言ってたけど、私は心配なので使ってますさくさく日和-ファイル0603.gif 
 
 
 
画像は今日さくさく日和-ファイル0205.gifに帰ったらたまたまサンプルが当たって届いてた写メですさくさく日和-ファイル0516.gif