会社から帰宅したらビックリな事件が起きてたんですさくさく日和-ファイル0370.gif
 
 
それはね
 
 
さくさく日和-ファイル0394.gifに帰ったらお母さんが私とおんなじような髪型になってたのさくさく日和-ファイル0208.gif
 
 
 
さほど大したことないじゃんと思う方もいると思いますが、私にしたらめちゃくちゃ重大な事件なんですよさくさく日和-ファイル0344.gif
 
 
美容室に行きたいさくさく日和-ファイル0027.gif
パーマかけたいさくさく日和-ファイル0027.gif
 
…とは言ってはいたけどまさか今日行ってきたとはさくさく日和-ファイル0160.gif
 
 
母もお任せで美容室の人にやってもらったみたい。
 
何だかんだ言っても今流行りのヘアースタイルだから仕方ないのかなぁさくさく日和-0018.gif
 
 
あぁ~さくさく日和-o0020002010299945547.gif
 
お母さんと一緒に歩くと、めちゃくちゃ仲良し親子みたいでなんだかヤダなぁさくさく日和-ファイル0302.gif