さくさく日和-CA3H0025.jpg
 
さくさく日和-ファイル0360.gif
 
あっさくさく日和-ファイル0334.gifそういえば髪の毛めちゃくちゃ切りましたさくさく日和-ファイル0177.gif
 
 
みんなを驚かしてやろうと些細な気持ちでイメチェンしちゃいましたさくさく日和-ファイル0302.gif
 
肩まであった髪の毛をだいぶバッサリ切ってかなり梳き、ボブにしましたさくさく日和-ファイル0100.gif
 
 
どういう風にしたかというと、全体的にストレートかけて前髪だけ矯正かけて、下の髪の毛にデジパーをかけてふんわりさせましたさくさく日和-1009.gif
 
なんとなくルナルナのCMに出てる菊地凛子みたいになりましたさくさく日和-ファイル0110.gif
 
はじめていった美容室の美容師さんお任せにしたのにいい感じにしてくれて本当にありがとうございましたっさくさく日和-ファイル0423.gif