イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
本文はここから

昔っから可愛いうさたんを買うのがちょっとした夢なんですラブラブ!


絶対に買いたいですラブラブ


あのモハモッハの毛のなかに真っ黒な瞳がますますCUTEさをUPさせてますよねアップ


うさたん可愛いのに部屋にるコード等を嚙んでしまうというよくない習性があるから、ちょっとやっかいですねしょぼん


うさたんLOVEなのでうさぎモチーフの物を見ると心躍ります。


分かりやすく言うと、わくわくしちゃいますにひひ


だから、車のラパンも免許がない時期からスキでスズキにパンフを貰いに言ったりしてました(笑)