さくさく日和-ファイル0359.gif
 
 
うわぁさくさく日和-ファイル0344.gif
 
焦ったしさくさく日和-ファイル0172.gif
 
今楽天ヤバヤバの状況から微妙に抜け出すことに成功しましたさくさく日和-1043.gif 
 
せっかくの大量得点なんだから勝たなきゃいけない試合だと思うんだけどねさくさく日和-ファイル0027.gif
 
 
小山が出てきたら小山劇場の始まり始まり~って幕開けしちゃったもんで、一時はどうなることかとさくさく日和-ファイル0105.gif
 
 
まだ油断は出来ないよさくさく日和-ファイル0125.gifさくさく日和-ファイル0125.gif
 
まだ、9回の西武の攻撃が残ってるんだからねさくさく日和-ファイル0027.gif
 
 
西武は片岡と中村が抜けても勝てるから本当に羨ましいですさくさく日和-ファイル0209.gif
 
 
今から最終回のmotherを見ますさくさく日和-ファイル0356.gif
 
 
さくさく日和-ファイル0014.gifつぐみチャンの動向に注目さくさく日和-ファイル0012.gif
 
 
さくさく日和-ファイル0304.gif