そういえば昨日充電器を買いに行くと宣言しましたけど、有言実行さくさく日和-ファイル0232.gifなので無事に買ってきましたさくさく日和-ファイル0217.gif
 
 
ちゃんと充電されるって幸せねって改めて実感しちゃいますさくさく日和-ファイル0356.gif
 
よくオフィスチェアみたいな椅子の脚にツイてるコロコロした部分に充電する部分挟まってダメにしてしまいすさくさく日和-ファイル0068.gif
 
よくあるので、勿論一回じゃないですさくさく日和-ファイル0302.gif
 
今度こそ学習して壊さないようにしたいと思いますさくさく日和-ファイル0335.gif
 
 
ドコモに勤めてるくせしてAUショップに行ったもんだから、なんだか罪悪感さくさく日和-ファイル0027.gif
 
 
明日も雨降りませんようにさくさく日和-ファイル0357.gifさくさく日和-1043.gif
 
 
 
 
さくさく日和-ファイル0293.gif