さくさく日和-CA3H0020.jpg
 
さくさく日和-ファイル0358.gif
 
ヤンメガ面白かった~さくさく日和-1010.gif
なかなか二人の恋愛が進まないので、なんか物足りなさを感じますがさくさく日和-ファイル0296.gif
 
 
今日のお昼はお寿司食べてきましたさくさく日和-ファイル0335.gif
 
お寿司とラーメンがかなり大好きなので、午後からハッピーに過ごせましたさくさく日和-ファイル0125.gif
 
ただこの寿司屋さんわさび多くてねさくさく日和-ファイル0120.gif
 
わさびを全く必要としてない私には行く度にツラいんですよねさくさく日和-ファイル0240.gif
 
 
回転寿司じゃないから仕方ないかな。 
 
量が多くて食べるのめちゃくちゃ辛かったから、一緒行った人にちょっとあげたさくさく日和-1043.gif
 
明日から素敵なお休みになる~さくさく日和-ファイル0125.gifさくさく日和-ファイル0125.gif
嬉しいなさくさく日和-ファイル0025.gif
 
 
 
さくさく日和-ファイル0293.gif