さくさく日和-CA3H0016.jpg
 
 
さくさく日和-ファイル0131.gif
 
先日共同購入デビューいたしましたさくさく日和-ファイル0193.gif
 
 
あまりにも安くて思わず3個も買ってしまいましたょさくさく日和-ファイル0121.gifマスカラの大人買い(笑)
 
 
 
確か通常だと千円だったか千五百円のはずさくさく日和-ファイル0092.gif忘れました!けど、それが650円ぐらいでゲット出来たんですよさくさく日和-ファイル0177.gif安いさくさく日和-1012.gif
 
送料も激安だったし大満足さくさく日和-ファイル0082.gif
 
 
前はリピートして使ってたけど、なかなかこのマスカラ売ってなくて最近は完全に違うマスカラに浮気してましたさくさく日和-ファイル0068.gif
 
 
私個人的にはこのマスカラ確実にデジャヴよりもいいですさくさく日和-ファイル0125.gif