ちょっと、今仕事場で困った事がおきてますさくさく日和-ファイル0053.gif
 
先月辞めた人は超がつくぐらいの大ベテランさんだったんですけど、やっぱりそういう人いなくなると担当内のリズムが崩れるし、私がしっかりしなきゃとしゃしゃり出てくるオンナが出てきて大変ですさくさく日和-ファイル0150.gif
 
 
その人は性格がドギツく、教え方が怖いさくさく日和-ファイル0126.gif自分が全部正しいと思っていたりで散々ですさくさく日和-0033.gif
 
 
彼女も8月いっぱいで契約満期で終わりなのにこんな事されて正直ウザったいさくさく日和-ファイル0120.gif
 
 
きっと彼女は私たちの為に必死に教えようとしてるんだと思うんだけど、だけどね…辞めるなら静かにしてろって思うさくさく日和-ファイル0038.gif
 
しかしさくさく日和-ファイル0092.gif怖くては言えませんさくさく日和-8015.gif
 
 
 
とは言っても私は表面上仲良くしてるのでそんな被害者じゃありませんさくさく日和-ファイル0081.gif
 
一番の被害者さくさく日和-ファイル0234.gifと思われるのは、同じ担当部署で彼女がキライなオンナかなさくさく日和-ファイル0121.gif
 
そいつには割といつも超キツく怖い、まさに鬼ですよさくさく日和-ファイル0237.gif
 
 
 
私はちょっと八方美人なので、どっちつかずになってしまってます(笑)さくさく日和-1028.gif
 
ただ最近そのオンナが少し可哀想に思えてきて辛いです。 
 
 
ま。どーにかなるだろって事で寝る
 
さくさく日和-ファイル0155.gif