さくさく日和-CA3H0012.jpg
 
めちゃくちゃ可愛いからパシャリさくさく日和-7029.gifさくさく日和-ファイル0122.gif
 
パルコのあるお店にディスプレーされてましたさくさく日和-ファイル0100.gif
 
 
これ全部スワロフスキーなんですよさくさく日和-ファイル0125.gifさくさく日和-ファイル0125.gifめちゃくちゃキラキラで可愛いしリッチなクマちゃんたちでしたさくさく日和-ファイル0219.gif
 
 
因みにロッテ負けましたさくさく日和-ファイル0088.gif
危なかったけど、助かりましたさくさく日和-0046.gif
今だけ交流戦一位になりました!おめでとう!ありがとう!
優勝目指して明日もファイトさくさく日和-ファイル0062.gif