ヤッタネさくさく日和-ファイル0055.gif
 
また楽天が勝ってくれましたさくさく日和-ファイル0085.gif
 
 
最近やって来た外人が9回表に2ランホームランを打ってくれたから逆転勝利出来たけど、勿体無いシーンも結構あったなぁ~と思ってしまうけど、勝ったから結果オーライだから細かいことは気にしないのださくさく日和-ファイル0220.gif
 
 
今んとこロッテ負けてるさくさく日和-ファイル0088.gif
イイカンジだけどまだ中盤だからどうにでもなるから分からないねさくさく日和-0019.gif
 
 
今日の日ハムと巨人戦たのしそっさくさく日和-ファイル0007.gif
ダルと東野だもん絶対面白いよねさくさく日和-ファイル0100.gif
 
 
 
確か明日楽天と巨人だったはずさくさく日和-ファイル0157.gif
違うかもだよぉさくさく日和-1036.gif