さくさく日和-ファイル0140.gif
 
昨日、今日と仕事がめちゃくちゃ忙しくて死にかけましたが無事残業することなく定時に帰れましたさくさく日和-ファイル0177.gif
 
 
隣のバカな女はこんな忙しいのにどーでもいい質問ばっかしてきて、いつもよりうざかったですさくさく日和-0007.gif
 
 
さくさく日和-ファイル0162.gif
楽天がね、大勝致しましたさくさく日和-ファイル0088.gif
しかも~今日はセ・リーグがいっぱい勝ってくれてるのさくさく日和-ファイル0092.gif
 
まだ中日とロッテは延長試合中だけど、中日勝てば今日はパ・リーグは楽天だけ勝つことになるのになぁさくさく日和-ファイル0212.gif
 
出来るだけ頑張れ~!!